てぃーだブログ › maruge style › くらし- style › youtube

youtube

今日は雨のため、現場は中止。


なので、
娘たちの保育参観に行ってきました


普段の保育園での様子を見に行くための参観日なんだけど、
見学するっていうより、
一緒に遊んだっていう方が正しいかもしれない。


長女は
お友達と楽しそうに遊んでたので
親としては一安心。
影から見守ることにして…


次女は
わたしの顔を見るなり
近寄ってきて離れないので
その後、一緒に遊んでいたら
そのお友達も一緒になって遊びはじめて

軽く保育士状態でした


もう短時間でギブアップ☆


一時間ぐらい保育園ですごしてから
そそくさと帰宅しました


わたしが安心して働けるのも
保育園の先生たちのおかげ


本当に、頭が下がります。










それから、



これ↑
無事に成功しました☆




同じカテゴリー(くらし- style)の記事
台風直撃
台風直撃(2011-05-29 20:21)

台風2号
台風2号(2011-05-28 17:51)

薬草?
薬草?(2011-05-17 20:48)

たからさがし
たからさがし(2011-03-21 11:10)

海人
海人(2010-10-05 04:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。