てぃーだブログ › maruge style › ムスメのこと › 親子遠足 in県総

親子遠足 in県総

先週の土曜日

保育園のイベントがありました。


去年は外でのウォークラリーだったけど
今年は早めの梅雨入りで

県総合運動公園のドームの中での開催でした

親子遠足 in県総




親子遠足というか
軽く運動会みたいな流れで


長女はコップを積み
親子遠足 in県総
(↑※この写真、Yちゃんのママが撮影!・・・さすがプロだ☆)



次女は玉入れに参加
親子遠足 in県総

眠かったのか・・・

まったくやる気が無く
見ているだけでした



最後にはパパvsママの綱引きがあり、

わたしも参加。


みんな結構真剣になっちゃって
一番盛り上がったはず☆



みなさま、おつかれさまでした♪



同じカテゴリー(ムスメのこと)の記事
公園をはしご
公園をはしご(2011-04-15 21:21)

海
(2011-04-03 16:53)

風邪
風邪(2011-03-18 11:21)

カメラマン交代
カメラマン交代(2011-03-02 20:53)

もう3歳
もう3歳(2011-03-01 16:50)

日々の成長
日々の成長(2010-07-22 22:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。