てぃーだブログ › maruge style › エクステ

エクステ

美容師さんをしている
保育園のママさんにお願いして、
娘たちのエクステ
付けてもらってきました

エクステ



二人ともも初の美容室だったけど
お友達のママということもあり、
リラックスしてました。

長女はエクステを付けてもらう場所も
ちゃっかり自分でお願いしたりして、
鏡に映る自分に
終始うっとり(笑)
エクステ


次女もまんざらではない感じで
鏡に映る自分をずーっと見つめていました
エクステ



2人とも大満足☆


今回付けてもらったのは赤とピンク、二種類。


他の色もあったんだけど
娘たちが納得せず…



今朝はエクステ付けてもらったからなのか、
髪の毛を結ぶだけでも
あーじゃない、
こーじゃない、
と何かと支度するのに
時間がかかりました。


もう立派に女の子☆


むしろ、あたしが
見習わないとかな!?




この記事へのコメント
可愛いね~♪
最近、なんだか園の子供たちみんな女の子度UPしてるよね~^^
うちのも「髪切りたい」って土曜日にカットしたんだけど
あまり気づいてもらえなかったみたいで^^;
もっと短くするらしいよ*^^*
Posted by なつママ at 2011年06月14日 11:41
☆なつママさん

うちの保育園、
エクステ率高くなってますね~♪

そのうち、妃ちゃんも仲間入りかな?

髪の長さとか、
結ぶ位置とか、
こだわって…
女の子も楽しいやら、忙しいやらですね☆
Posted by choccochocco at 2011年06月14日 20:29
園児でもうエクステ?!
しかも、choccoの愛娘達は、はるかに私よりも女子度高いw(゜o゜)w
カワイイね~☆
まずい、私も見習わねば!!
って、最近はカラーリングとかじゃなくて、もう白髪染めだし。。( ̄~ ̄)ξ
Posted by しかゆり。 at 2011年06月18日 16:07
☆しかゆりへ

長女は
わたしの選んだ洋服も着てくれないし、
髪の毛も自分でセットする!!
とか言ったり、いろいろうるさいよ~(笑)

化粧水とかも、
こっそり塗ってるときがあるんだよね。。
肌ぷりぷりなのに♡
Posted by choccochocco at 2011年06月22日 11:59
こんにちは~
おサル一家のサル嫁と言いますm(__)m

エクステいいですね~(^^♪
サル2号にもさせたいなぁ~
Posted by おサル一家 at 2011年08月24日 16:10
☆おサル一家さん

コメント、ありがとうございます!

この前はお疲れ様でした♪
楽しかったですね!

エクステ、娘達も喜んでましたよ~~☆
Posted by choccochocco at 2011年08月26日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。