てぃーだブログ › maruge style › art › ビーチグラス

ビーチグラス

最近、仕事をお休み中です・・・。

この休暇を利用して海に潜った後や、ふらっと海に散歩に行った帰りなど、
ビーチグラスを拾ったりしています。
ビーチグラス

海岸を歩いてると、それが結構あるんです。
子供のころの宝探しみたいに
なんかついつい拾うのに夢中になってしまいます・・・。

そんなこんなで、気づいたら沢山集まっていました。

そこで・・・お部屋改造計画!!

こんな感じになりました。

ビーチグラス
ちょっと分かりずらいですが、白蛇がモチーフです。

蛇の比率がちょっとおかしいですが・・。
またそれも味です。

白蛇は幸運と再生の象徴だそうです・・・!? 


同じカテゴリー(art)の記事
復活
復活(2010-05-25 19:13)

玄関
玄関(2008-10-24 14:11)


この記事へのコメント
おっ、アートに大変身
スゴイです

一度見てみたいです
Posted by ふみ♂ at 2008年10月25日 05:04
おぉ、平面できましたか!
じゃ、ワタシは立体でw(ミクシィ参照)
Posted by エルハマ at 2008年10月25日 11:56
おっと!
maruge的ブログが誕生してる!!
日々進化してるねぇ〜!
maruge的生活が文章から感じられて
なんか嬉しいっす♪
そっか…maruge扉のグリーンには
そんな意味があったのかぁ〜!
〜今頃知ってしまった…遅っ(笑)
Posted by kana-marina at 2008年10月25日 12:53
>ふみさん

ぜひ遊びに来て下さーい!!


>エルハマさん

平面、立体ときて
次はどないしましょう・・(笑)


>kana-marinaさん

そーなんです。
実は深~い意味があったんです。
これから更新していくので、
今まで見たネタが
たくさん出てきますョ…w
Posted by choccochocco at 2008年10月25日 13:11
さっそくブログつくったんだ!
すごい!
ということで、3日分のコメ(笑)
あたしはchoccoちゃんちの玄関が大好きなのよ
ほんとに
こんな深い意味があったのね
今度また遊びにいくね〜
着物みせて〜
Posted by kayo at 2008年10月25日 22:51
>kayoさん
いつもアドバイスありがと~!
というわけで、早速つくってみたよ。
で、いろいろ試してるうちに
どどっと3日分も(笑)

ヒマな時遊びに来てね~!!
泡盛のやつ、
カルーアみたいで美味しかったよ!!
Posted by choccochocco at 2008年10月26日 05:43
ブログはじめたのね!

ベビたちのお顔みたいな。

choccoちゃん似??
それとも旦那さま似??

女の子・・・かわゆいんだろうな^^♪
Posted by kaori at 2008年10月26日 22:46
>kaori
そうそう、ブログ始めたのよ~。

ベビ達は今のところ
旦那似かな~~??
娘たちとの生活のことも
これからupしてくので
また遊びに来てね~!!

くりりんはkaoriとだーさんの
半々だね~。
でも目元はkaoriっほい感じもしるし。。

家族ぐるみで
遊びたいね~!!
Posted by chocco at 2008年10月27日 00:23
おお!いつの間に、ブログを始めたの~?
かなりデジタルになってきたわね~(^^)★ビーチグラス、たくさん落ちているものなのね!しかも、こんなきれいなステンドグラスみたいになるなんて~。素敵!
Posted by みき at 2008年10月27日 12:58
>みき
我が家もついにデジタル化・・?
コツコツやってるよ~。
なかなか会えないけど
また、突然の出張とかを期待してるよ~!!
Posted by choccochocco at 2008年10月27日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。