てぃーだブログ › maruge style › くらし- style › !!!

!!!

昨日でまた一つ年を重ねました。

同じマンション内のお友達の
T夫婦が遊びに来てくれて
恒例の ‘飲み会’がスタート!

いつものようにたわいのない話で
盛り上がっている中、
なんとスペシャルゲストが二組も・・・!

忙しい中、海仲間がmaruge家へ遊びに来てくれました。

私は二人が遊びに来てくれることを
その瞬間まで知らされておらず
ほんとうにビックリ!
嬉しい~

そのあと子供たちも含め
総勢10名で盛り上がり・・・
楽しいヒトトキでした。

ゲストさんが帰った後、
仕切りなおして飲み続け・・。

気づいたらワイン三本と島酒、その他・・・。
空のビンが何本も・・!!

次の日・・・反省。。。。

でも。
この土地で出会った素敵な仲間と、同じ時間を共有できたこと・・
本当に感謝カンシャです。

ありがとうございました!



同じカテゴリー(くらし- style)の記事
台風直撃
台風直撃(2011-05-29 20:21)

台風2号
台風2号(2011-05-28 17:51)

youtube
youtube(2011-05-24 20:20)

薬草?
薬草?(2011-05-17 20:48)

たからさがし
たからさがし(2011-03-21 11:10)


この記事へのコメント
わー!お誕生日だったんだ!
おめでとう!
みんなでわいわい楽しい誕生日なってよかったね。
今度はうちも参加しまっせ〜!
Posted by kayo at 2008年10月30日 15:02
ありがとー!!
是非ぜひ参加してやってください!!
一緒に飲もうね~~
Posted by choccochocco at 2008年10月30日 15:57
こんにちは〜
早速遊びにきましたよん♪
お誕生日おめでとう〜!!
素敵な一年になりますように...
Posted by chichichi at 2008年11月01日 13:49
>chichichiさん
ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね~!!
Posted by choccochocco at 2008年11月01日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。