てぃーだブログ › maruge style › くらし- style › ダイブ

ダイブ

久しぶりにツナギを着て仕事に出かけました。

いつものように塗料・刷毛・ローラーを準備して、
さて塗り始めよう・・・と
前のめりにかがんだ瞬間・・・。

胸ポケットに入っていた携帯電話が
真っ白な海の中へダイブ・・・!!

3秒間・・時が止まってスローモーション!!

その後、我にかえってmy携帯を救出しましたが、
時すでに遅し汗

充電ができない状態です・・(笑)
今はなんとか生きてますが、
用事があってご連絡される方は
念のためPCの方へどうぞ・・タラ~

・・それにしても、やってしまいました。。。
初心忘ルベカラズ・・・です。
(・・って、そんな問題じゃないか。。汗。)

ひと昔前にも、こんなことがありました。
あー、これで二度目です!!





・・・その後、なんとか復活しました。

ダイブ
どうぞ、携帯へご連絡ください。



同じカテゴリー(くらし- style)の記事
台風直撃
台風直撃(2011-05-29 20:21)

台風2号
台風2号(2011-05-28 17:51)

youtube
youtube(2011-05-24 20:20)

薬草?
薬草?(2011-05-17 20:48)

たからさがし
たからさがし(2011-03-21 11:10)


この記事へのコメント
さて、問題です

便器の中と塗料の中だったら
あなたはどちらを選びますか?

先日、私もポロっとケータイを地面に
落っことしてしま
傷が付いて、5秒だけ凹みました

物っていつかは傷つき、壊れるものなんですよね
Posted by fumi at 2008年11月18日 01:26
真っ白でよかったね
って、そういう問題ちゃうな。
fumiさんも書かれてるけど
便器じゃなくてよかったね
私はお店の便器に鍵を落とした事があるよ(涙)
Posted by kayo at 2008年11月18日 13:11
あちゃ~(><;)やっちゃいましたか~!
でもほんと!便器にじゃなくて良かったですね^^;
生きてるだけでも奇跡的ですね☆

私は足を引っ掛けてカバンを落とした時、側溝めがけて滑っていく携帯を見ながら2、3秒ほど止まってたことが(笑)

ストラップがグレーチングに引っ掛かったお陰でドボンッを免れましたf^^;;
Posted by maiky at 2008年11月18日 13:51
>fumiさん
ファイナルアンサー・・・塗料です!!
昨日、固まった塗料を楊枝で掘り返したら、
元気になりました。。。

ってことで、味のある携帯を
もー少し愛用します(笑)
Posted by choccochocco at 2008年11月18日 14:59
>kayoさん
ホント、真っ白のほうでよかった・・・w
便器は泣けるよね・・・(笑)
・・・って、前回は便器だった。
同じく胸ポケットからダイブ。。
恐るべし胸ポケット!!
その時は、即全滅して買い換えました・・。
Posted by choccochocco at 2008年11月18日 15:06
>maikyさん
2.3秒ほど止まりましたか(笑)
ドボンしなっくて、ほんと良かったですね!!

今回、携帯が生きててくれて助かりましたよ~。
竹さんの携帯を洗濯機で
洗ってしまったことがありますw
(・・・本人にとっては笑えないか)
その時も、その後一年間元気でいてくれました。
奇跡です!!
Posted by choccochocco at 2008年11月18日 15:14
私は、忘年会で、見ず知らずの男にお酒をかけられて、
携帯をダメにしたことがあるよ!
バックアップもなかったので、
だれかから電話があるまでは、白紙ということに。


へこんだけど、誰だかわからない人の番号とか入っていたので、
それはそれで、精算?できて、スッキリしたなと、
前向きに考えることにしました。

とはいえ、ポイント使って、携帯を買ったのだから、
その男に、余計な買い物をさせられた!わけですけれども。
怒!

そんなわけで、愚痴ってみたよ。

choccoの携帯、直ってないよね?涙。
Posted by みき at 2008年11月19日 18:52
>みき
見ず知らずの男にか~。しかも忘年会・・・!!
年度末の精算??だぁね・・(涙)
そういえば、かすかな記憶が・・??

そのあと、無事に・・かどうかは分かんないんだけど、
携帯復活したよ~~!!
ボタンの隙間に詰まった塗料をほじくり返したら、
充電もできるようになった!
なのでご気軽にご連絡を~

そうそう、同窓会の話聞いた??
Posted by choccochocco at 2008年11月20日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。