てぃーだブログ › maruge style › くらし- style › きれいなもの。

きれいなもの。

きれいなもの。
                                (photograph by たけ)
・・仕事場から撮影したそうです。



朝焼けの写真がとれてしまうぐらい、
最近のダンナさん・・・・朝から晩まで仕事に没頭してます。
ほぼ家にいないので、
ご飯づくり・・・手を抜きまくってるわたしです。

そんなわけでここ数日、母一人、子二人。
父チャンを抜きにして、
女同士のかなり密な時間をすごしています。

いつもは、娘たちを寝かしつけながら、
いつの間にかわたしも・・・眠ってしまっていることが多いのですが、
その日は、どうにも寝付けず・・・。
頭が冴えてしまったので、
残っていた仕事に手をつけていました。


・・・AM1:00

ダンナさんの帰宅。
突然、「ハイっ」って手渡されたもの・・・・バラの花束でした。


「???」

「あ~。仕事場の残りもの~。」

「・・・。」


突然の花束攻撃・・・にビックリしましたが。
なんだ、残りものって・・・。

どうやら、これは仕事の撮影用に使われたもので、
ダンナがただそれを持って帰ってきただけのようです。


今日、あらためて部屋に飾りました。
きれいなもの。
とっても情熱的ですが・・・我が家にはちと浮いています 笑



その日の夕方、玄関を開けると・・・
きれいなもの。 
夕日に映し出された植木。

最近、こういうのに癒しを感じるのですが・・・(そんな年齢??)

このシークァーサー、仕事仲間のKさんに頂いたものです。
我が家にきて数年経ちますが、まだ実をつけてくれません。
愛情不足でしょうか・・・??

 



同じカテゴリー(くらし- style)の記事
台風直撃
台風直撃(2011-05-29 20:21)

台風2号
台風2号(2011-05-28 17:51)

youtube
youtube(2011-05-24 20:20)

薬草?
薬草?(2011-05-17 20:48)

たからさがし
たからさがし(2011-03-21 11:10)


この記事へのコメント
家の主人の帰りが遅いんで、しっかり手を抜いちゃってますねw
お互いにww

濃ゆくてセクシーな色のバラの花束、choccoさんに似合ってますね☆
Posted by maiky at 2008年12月05日 17:42
>maikyさん
お互いに手を抜いちゃいましょう・・笑
いま帰ってきましたが、
エルさんなんてもっと遅いのでは・・!!
すごい仕事ができる人だ~って
主人が絶賛してましたよw
Posted by choccochocco at 2008年12月06日 01:18
ドアに映った影に感動するなんて
目の付け所が凄い!
Posted by fumi at 2008年12月10日 04:05
>fumiさん
やったー!センセに褒められた 笑
たぶんいつも見逃しているんでしょうね。
この日はなんだか目について・・
思わず写真をとってしまいました。
Posted by choccochocco at 2008年12月10日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。