てぃーだブログ › maruge style › くらし- style › ありふれたごあいさつ

ありふれたごあいさつ

今年もあとわずかとなりました。

最近はなんだかんだ忙しく
その上、咲・春・咲・春・・・と
風邪のリレーを繰り返していて
なかなかフットワークの悪いマルゲ家です・・・。


どうも年末っぽくないので
そんな感じのご挨拶を・・・

2008年は
咲が産まれて (…そうだった。今年産んだんだっけ…笑)
素敵な方たちとの出会いもあり
振り返ってみれば
新しい出会いがたくさんあった年でした

来年もこんな感じで平和を祈りつつ…

みなさまもよいお年をお迎えくださ~い







同じカテゴリー(くらし- style)の記事
台風直撃
台風直撃(2011-05-29 20:21)

台風2号
台風2号(2011-05-28 17:51)

youtube
youtube(2011-05-24 20:20)

薬草?
薬草?(2011-05-17 20:48)

たからさがし
たからさがし(2011-03-21 11:10)


この記事へのコメント
よいお年を。
来年もよろしくね〜。
ありふれててごめん(笑)
Posted by kayo at 2008年12月30日 23:19
今のところ飲み会のみですが、、
いつか是非海でご一緒できるといいですねぇ。
出会いに感謝!感謝です!
来年もよろしくお願いしま~す。
Posted by かな at 2008年12月31日 00:35
>kayoさん
うん。来年もよろしく~
・・・これもありふれてます 笑

>かなさん
ホントに出会いに感謝ですね!
この前はお話できて楽しかったです
来年は日曜日の海に参加したい!
ヨロシクお願いします~
Posted by choccochocco at 2008年12月31日 10:33
ステキな出会いに感謝

お二人の優しさに
感謝しております

来年もどうぞよろしくお願いします

今度、息子達を紹介しますね
Posted by ふみ♂ふみ♂ at 2008年12月31日 17:41
>ふみさん
ふみさん率いる愉快な仲間たちと
知り合うことができて
とっても楽しい年になりました
感謝してます!

こんど、ファミリーを紹介してくださいね
今後とも長ーいお付き合いを
ヨロシクお願いしま~す!!
Posted by chocco at 2008年12月31日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。