てぃーだブログ › maruge style › くらし- style › 初日の出

初日の出

あけましておめでとうございます

年末の風邪バトンが
まだ続いている我が家です
咲・春・咲・春・直・竹…と
キレイに家族リレーをいたしました
これでたぶん終結です

スマイルな夜空も初日の出も
見逃してしまいましたが…

うちのスマイルな初日の出です
初日の出

年賀状を送らせて頂いた皆様方…失礼いたしました
咲はまだ立てません!
つかまり立ち・・ってところです
ちょっとパソコンで修正しちゃいました
ご了承くださいませ

今年は仕事も海も遊びも・・・もちろん子育ても
もっともっとアクティブにいかせていただきま~す
 


同じカテゴリー(くらし- style)の記事
台風直撃
台風直撃(2011-05-29 20:21)

台風2号
台風2号(2011-05-28 17:51)

youtube
youtube(2011-05-24 20:20)

薬草?
薬草?(2011-05-17 20:48)

たからさがし
たからさがし(2011-03-21 11:10)


この記事へのコメント
うちも風邪バトンになっちゃったよ。
今日あたりで完治を信じて。。。
1週間、ずっとどこにも出れなかった私は。。。
ナント5Kgも太った(涙)
イタすぎる代償。。。
Posted by KAYO at 2009年01月04日 12:53
あけましておめでとう!
ただいま、マンガ喫茶にて書き込みをしている、埼玉のおばちゃんです。
咲ちゃん、おおきくなったねえ。
次、会うときが楽しみだわ。

風邪、大変だったね!
これで終結になりますように☆
Posted by みき at 2009年01月04日 15:34
>kayoさん
いま、風邪はやってるのかね~
てか、一週間の巣ごもりはしんどいね!
ん~その代償とやらもイタイね
きのう、またわたしにバトンがまわってきたョ(涙)

>みき
お~。漫画喫茶ですか・・・
みきらしい(笑)
実家に帰ってるんだね!
わたし、いまだに漫画喫茶未経験者です…
Posted by choccochocco at 2009年01月05日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。