てぃーだブログ › maruge style › くらし- style › 宮古島へ

宮古島へ

ダンナが宮古島に出張の日。

春咲を保育園に送ってから、
ダンナを那覇空港まで送り届けることになり・・・

AM10:00頃の便なので、
逆算してもAM8:00には家を出たい!


いつもより早くチビ達を起こしたけど・・


う~

機嫌がわるい!! (そりゃそうだ。眠いよね…)



とくに春…


起こしても起こしても→ まだ寝てる(笑)
朝ごはん→ 食べない


日々の生活習慣を改めなきゃなぁ・・・と反省しつつ、
飛行機乗り遅れたらシャレにならないんで
どうにかこうにか支度して家を出発!!
(ちゃんと朝ごはんたべさせました)



前日、遊びに来ていた両親が埼玉に帰り、
今日、ダンナが宮古島へ行き
チビ達も、保育園なので

無事にみんなを送り届けたあと
家に帰った私はひとりポツーンとしてたけど、
何だか妙な解放感もありつつ…(笑)

けど、

散乱した部屋をかたづけてるとき、
これからのチビ達との生活をふと考えると
すこし不安になるわたしでした
(とくに日曜日…笑)



出張、ちばりよ~~~!(そして、わたしも!)


同じカテゴリー(くらし- style)の記事
台風直撃
台風直撃(2011-05-29 20:21)

台風2号
台風2号(2011-05-28 17:51)

youtube
youtube(2011-05-24 20:20)

薬草?
薬草?(2011-05-17 20:48)

たからさがし
たからさがし(2011-03-21 11:10)


この記事へのコメント
ああああああああああ!
考えただけでも、大変そう!
うちも、四月からの入園に備え、生活習慣改め中
だけど、ジェイより私が起きれないのよね。とほほん
Posted by kayo at 2009年03月09日 11:32
かよさん
あーーーーーー。
魔の日曜日(笑)が終わってほっとしてるとこだよ!
今日はいろんなことに力が入りません…笑

ジェイ、4月からの入園、たのしみだね♪
kayoさんもがんばって~~!
Posted by choccochocco at 2009年03月09日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。