てぃーだブログ › maruge style › くらし- style › 新年、明けました♪

新年、明けました♪

久々のブログのアップになりました。

4か月ぶりの更新の間にいろんな事がありました。




パソコンぶっ壊れました

そしてハードディスクまるごと交換…涙





コハルの3歳祝い

いや~、感無量です。
こういうの親の方が気合い入ります

新年、明けました♪
新年、明けました♪




埼玉帰省 

久々に長期の里帰りしました。
でも何かとバタバタで、ゆっくりできたのか!?

こちらはin東武動物公園↓
新年、明けました♪





保育園の発表会

ただただ、泣けます
動いただけで泣けました
新年、明けました♪
新年、明けました♪



それから12月、新しい仕事が始まり、
忘年会の数々…。

とまぁ、まだまだ娘中心の生活ですが、
今しかない時期を楽しんでいこうと思います♪


皆様、昨年は大変お世話になりました。






今年も、変わらずよろしくお願いしま~す♪


同じカテゴリー(くらし- style)の記事
台風直撃
台風直撃(2011-05-29 20:21)

台風2号
台風2号(2011-05-28 17:51)

youtube
youtube(2011-05-24 20:20)

薬草?
薬草?(2011-05-17 20:48)

たからさがし
たからさがし(2011-03-21 11:10)


この記事へのコメント
お父さん
がんばってましたよ

それ以上に
コハルちゃんが
がんばってました

『かえろーよー!』って
必死に訴えていました

ママ
話を聞いてあげてくださいね
Posted by fumi at 2010年01月10日 01:57
☆fumiさん

昨日はおつかれさまでした~。

今日にでも、コハルに話を聞いてみます。
そして、ダンナにも…笑
Posted by choccochocco at 2010年01月10日 09:26
いやぁ〜私まで写真みて感涙しそうになりましたぁ〜。

コハル姫ももう三歳なんですな〜!

今年もマルゲファミリーがハッピーでありますよ〜に!
Posted by kana marina at 2010年01月11日 12:59
☆kana marinaさん

乳児期が懐かしいですね~!

今年こそ、kana marinaさんに会えるといいな♪
ステキな年でありますように!!
Posted by choccochocco at 2010年01月12日 05:14
あけおめ!

なかなかブログアップされないんで、心配していたよ。

こはるちゃんとの着物写真、いいねぇ…としみじみ。
私も、もう母の気持ちだわ…

今年もマルゲファミリーがハッピーでありますように★

今年、遊びに行けたらいいな~。
Posted by みき at 2010年01月12日 20:36
☆みき

ふふ、張り切ってみたよ。

今年も沖縄出張、あればいいのにね♪
…プライベートで遊びに来てくれたら最高だけどw!

わたしもまたまた帰省予定なんで、遊んでね!

みきにとっても、素敵な年でありますように★
Posted by chocco at 2010年01月12日 22:22
あけおめでーす!!
あたしも働きだしちゃって、なかなか会えないけど
今度、お好み焼きでもたべにきてね

それにしても、直ちゃん、ほんと、着物にあう。素敵。
コハサキちゃんたちの発表会、あたしもみたーい!!
きっと泣くはずね〜
子供ものはどうも涙腺がゆるゆるです

今年もよろしくね
Posted by kayo at 2010年01月12日 23:42
☆kayoさん

うんうん。遊びに行くね~♪

働くお母さん頑張ろーっ!

今、インフル流行ってて
イベントも中止になったりしてるから
発表会は貴重な時間だったさ。
あたしも、ジェイの演目みたら、うるうるしそう!

こちらこそ、ことしもよろしくね
Posted by chocco at 2010年01月13日 10:11
ご無沙汰です。
お元気そうで♪
埼玉帰ってきていたんだね~。今度来る時は声かけて~!
会いたいなぁ~♪
チョッコの着物姿カッコいいなぁ~
こはるっちもサキちゃんも大きくなったね☆
Posted by ゆみぽこ at 2010年01月13日 23:40
☆ゆみぼこさん

ひさしぶりだねぇ♪

わたしも会いたいな!
おチビちゃんともご対面してみたいし★

実家に帰る時連絡するんで、遊んでね~!

ことしもよろしくねっ♪
Posted by chocco at 2010年01月14日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。