てぃーだブログ › maruge style › くらし- style › くだかじま

くだかじま

神の島と呼ばれる島・・・、久高島にいってきました。



毎年恒例行事になりつつある、クダカ旅行。
参加者は、私たち家族を含め、大人9名、子供7名・・・かな?

安座真港から船に乗り込み、約20分


くだかじま
↑まずは宿泊先は、友達のお義父さん宅へ





くだかじま
くだかじま
↑それから、ママさんチームはみんなで海までお散歩

くだかじま
↑牛にも遭遇したりなんかして




コハルはお友達が多くて楽しかったのか、はしゃぎまくり。
帰り道は案の定疲れきって、抱っこを求め・・・

ミサキもそれに連動するように抱っこして~と泣き始め、

二人抱っこして歩き始めたけど、30秒であたしがダウン(笑)

他のママさんがミサキを抱っこしてくれて、何とか家路へ!
(↑ほんと、ありがとうございました)





家に着くなり、みんなでビールで乾杯!

そこから、

BBQ

花火大会

こどもを寝かしつけるのに苦戦

大人同士で飲みなおし

ゆんたくを楽しんで


とっても楽しい夜でした。


が、この夜、ミサキがぐずってなかなか眠れず・・・

熱も出てるし何でかな~と思っていたら
なんと水疱瘡に!

くだかじま
ミサキにはこの旅行つらかったかな?


くだかじま
でも、コハルは大満足だったようで、帰りにみんなとバイバイしたあと

『かえりたくな~いっ』
と叫んでなかなか車に乗ってくれませんでした(笑)



ミサキのことは心痛いですが、とってもいい旅行だったな♪



同じカテゴリー(くらし- style)の記事
台風直撃
台風直撃(2011-05-29 20:21)

台風2号
台風2号(2011-05-28 17:51)

youtube
youtube(2011-05-24 20:20)

薬草?
薬草?(2011-05-17 20:48)

たからさがし
たからさがし(2011-03-21 11:10)


この記事へのコメント
我が家も密かに計画を立てていたんだけど
なぜか…

島で偶然出会ったら
運命感じちゃうかな?
Posted by ふみ♂ふみ♂ at 2010年05月11日 04:24
偶然会う場所が久高島だと、
なんだか神がかり的なものがありそうですねぇ。

ほんとに、いいとこでした。

ふみさん、海に潜りたくなって
家族旅行どころじゃないかも?
Posted by chocco at 2010年05月11日 14:23
今年も楽しかった♪
マルゲ家のおかげです♪
フジさんとカナさんにも感謝です!
来年も是非是非、ご参加くださいませ。
というより、強制参加です(笑)

ミサキちゃんはかわいそうだったけど、おかげでジェイは念願の水疱瘡に!感謝してます!

それから、ブログ
まだ何もないけど、とりあえず開設したので
時間がある時にでもみてね〜
http://babybaby.ti-da.net/
Posted by baby-babybaby-baby at 2010年05月18日 00:55
baby-babyさん、
今回のクダカ旅行でもほんとにお世話になりました!
去年に引き続き、楽しかった~☆

ジェイの水疱瘡・・・
なんとも複雑な気持ちですが、
小さいうちになっておいたほうがいいってことで・・・・
お許しくださ~~い☆

baby-babyのほうのブログの更新、
楽しみにしてま~す!!
Posted by chocco at 2010年05月18日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。