てぃーだブログ › maruge style › くらし- style › 来客

来客

先々週末、

地元の親友と彼氏さんが遊びに来てくれました



久しぶりに会っても
あんまり久しぶりな感じがしない


昔っからの付き合いっていいもんだな



仕事が忙しかったので

一日しか海に一緒に行けなかったけど


その日は

沖縄の定番・・・真栄田岬からはじまり

その後、瀬良垣へ。


一日2本のハードスケジュール

ご飯も食べずに遊び倒しました



お2人から、いろいろお土産を頂き、

来客


いいお酒とともに

いい時間を過ごしました



あ~、あっという間だったね

またのお越しをお待ちしてます!


同じカテゴリー(くらし- style)の記事
台風直撃
台風直撃(2011-05-29 20:21)

台風2号
台風2号(2011-05-28 17:51)

youtube
youtube(2011-05-24 20:20)

薬草?
薬草?(2011-05-17 20:48)

たからさがし
たからさがし(2011-03-21 11:10)


この記事へのコメント
ハロー!
その節は、大変お世話になりました!
沖縄から帰って、もう10日・・・・・・。
あっという間だった・・・・・・。

今やすっかり、いつもの生活に戻ってしまいました。
でも、帰ってから1週間は、沖縄病で、
仕事のテンションもそこそこ、
目をつぶれば、沖縄の海が目に浮かんでおりました。
ああ・・・・・・

一緒に行った相方も、沖縄の旅が強烈すぎたのか、
電話をすれば、沖縄の話・・・・・・。
デジカメを毎日のように見ているそうです。笑。

ホント、楽しい思い出をありがとう!

今からでもまた沖縄に行きたい~!
Posted by みき at 2010年07月23日 18:58
☆みきへ

はろはろ~。
こちらこそ、いろいろありがとう!

二人が帰っちゃって、
夏のイベントが終了しちゃったような・・・
さみしーくなっちゃったよ。

そいえば、筋肉痛・・・大丈夫だった?
フルコースで遊んで、
けっこうしんどかったよね・・笑

ほんとに楽しかったです☆

相方さんにもよろしく伝えてね!

また、一緒に海いこーね!!
マルゲ家一同、お待ちしてまーす!
Posted by chocco at 2010年07月24日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。