てぃーだブログ › maruge style › くらし- style › 休日らしい休日を

休日らしい休日を

アリエッティ、見に行ってきました。

娘も一緒だったので、トイ・ストーリーと迷ったけど、
ん~、やっぱりジブリ作品でしょ!

ということで、朝早くから
家族でお出かけしてきました


2歳の次女・・・
映画館、初デビュー☆
集中力が続くかな?・・・と心配でしたが
案の定、上映から40分後にねんねんこzzzzz。。。

あの、ジブリサウンドが気持ちよかったんだろーな。



その後、今の仕事場でもある
depot Islandでぶらぶらとお店を見てまわり

友人二組にばったり会って
世間は狭いなーと感じつつ

ちょっと贅沢にランチなんかもして
休日らしい休日を

久しぶりに休日らしい過ごし方をしてきました



今日は娘たちも寝つきが悪く
それにつられてわたしも何故か眠れず・・

久しぶりに夜更かし中です

あ~、早く寝ないとな。。


同じカテゴリー(くらし- style)の記事
台風直撃
台風直撃(2011-05-29 20:21)

台風2号
台風2号(2011-05-28 17:51)

youtube
youtube(2011-05-24 20:20)

薬草?
薬草?(2011-05-17 20:48)

たからさがし
たからさがし(2011-03-21 11:10)


この記事へのコメント
サキ、映画デビューおめでとう☆

でも、寝ちゃったのね~((+_+))

ジブリの曲はいい子守唄になるはず~!!

私もアリエッティ見たいけど、ジブリファンは家族で私だけ・・・
Posted by 便すまママ at 2010年08月03日 07:25
いい休日だねー。

アリエッティ、どうだったー?

最近、トトロの似顔絵が描けるようになった、東京のおばちゃんより
Posted by みき at 2010年08月03日 11:49
アリエッテぃ、どうだった?
うちもトイストーリーと悩んでる

それにしてもいつもいい写真だね〜
2人ともカワイイ♪
Posted by baby-baby-kayo at 2010年08月03日 21:27
アリエッティ、面白かった?

うちはまだ映画館デビューしてないよ。
集中力ないから。。。。
いつデビューできるかなぁ~そしたら戦隊もの行くんだろうなぁ。。。。
Posted by ゆみぽこ at 2010年08月05日 00:02
アリエッティ、面白かった?

うちはまだ映画館デビューしてないよ。
集中力ないから。。。。
いつデビューできるかなぁ~そしたら戦隊もの行くんだろうなぁ。。。。
Posted by ゆみぽこ at 2010年08月05日 00:02
☆便すまママさん

やっとデビュー果たしたよ~
夏休みだから、映画館混んでるかと思ったら
そーでもなかったよ!

ルゥちゃんかカイくんを引き連れて、
是非、ジブリ作品を☆☆
Posted by choccochocco at 2010年08月05日 05:23
☆みき

じわじわくる感じ・・・。
きれいな作品だったよ。

って、シュノーケルまだ送れずにすんません!
気長に待っててね!

こんど、娘たちにトトロの絵、描いてあげて~♪
喜ぶはず~☆☆☆
Posted by choccochocco at 2010年08月05日 05:39
☆kayoさん

アリエッティ、おもしろかったよ♪
でも、淡々とした感じだったから
子供たちにはトイ・ストーリーのほうが見やすいのかな~
(↑トイ・ストーリー、まだ見てないけど・・・)

ミサキは寝ちゃったけど、コハルはしっかり起きてたから
ジェイなら、どっちも楽しめるはず~☆
Posted by choccochocco at 2010年08月05日 05:56
☆ゆみぽこさん

映画観てる途中、
子供達がわさわさして
わたしが集中力途切れそうだったけど、楽しめたよ~☆

戦隊ものは通る道なんだろうね。。。
うちはプリキュアに夢中だよ!
Posted by choccochocco at 2010年08月05日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。