てぃーだブログ › maruge style ›  › やっぱり、いい。

やっぱり、いい。

恒例の早朝の海


今日のポイントは真栄田岬↓
やっぱり、いい。


潜りの練習を30分ぐらいした後、

青の洞窟で遊んできました


しっかし、真栄田岬は人が多いです


ダイビングポイントなだけに、
タンクを背負った人がたくさんいました


人、人、魚、人、魚・・・・・


まだ早朝だったから、少ないほうだったのかも。



今日の水温、24℃。

海に入っていた時間、76分。


MAX、8mでした


いい運動になりました☆
そして、ストレス解消!


みなさま、おつかれさまでした!


同じカテゴリー()の記事
干潟へ
干潟へ(2011-03-23 17:52)

とってもリゾート
とってもリゾート(2010-07-04 08:13)

またまた早朝
またまた早朝(2010-06-20 11:14)

船で
船で(2010-05-29 16:21)

あさいちで
あさいちで(2010-05-01 05:58)


この記事へのコメント
今日は、天気も良かったから綺麗だったろうなぁ☆いいなぁ。

私は、汗だくで仕事だったよ~!!

暑くなってきたし、そろそろ海へ・・・と、思った矢先に大量の仕事。嬉しいやら・・・。
Posted by 便すまママ at 2010年05月23日 20:14
☆便すまママさん

沖縄もそろそろシーズン到来だね
あとは、梅雨が明けるのみ・・・だけど、
今年は雨降らないね~

すまいるさんは梅雨の時期、忙しそうだね!
がんばろ~☆
Posted by chocco at 2010年05月24日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。