てぃーだブログ › maruge style › ムスメのこと › もう3歳

もう3歳

ご無沙汰してます


去年の10月から放置でしたが・・・
もう3歳

みんな元気にしてまーす



そのあいだ、

保育園の発表会があり

無事に新年を迎えて


新春もちつき大会↓
もう3歳
もちつき大会なのに餅が食べられず
あんこ巻いてる・・・斬新!


次女は先月に誕生日を迎え、もう3歳です。


誕生日のお祝いを兼ねて
みんなで海洋博へ・・・
もう3歳

そのあと、Marriott Hotelに宿泊して
のんびりしてきました

福岡のおかあさん、
遠方から遊びにいらしてくれて
ありがとうございました!!

ほんとにお世話になりました!!



そして、気がつけば3月

最近、
『プール教室行きたくなーい!』と
休みがちの長女でしたが

以前みたいに、なんだかやる気が出てきたみたい

もう3歳

『今週からまた通いたい!』とのことです☆


同じカテゴリー(ムスメのこと)の記事
親子遠足 in県総
親子遠足 in県総(2011-05-16 19:46)

公園をはしご
公園をはしご(2011-04-15 21:21)

海
(2011-04-03 16:53)

風邪
風邪(2011-03-18 11:21)

カメラマン交代
カメラマン交代(2011-03-02 20:53)

日々の成長
日々の成長(2010-07-22 22:50)


この記事へのコメント
久しぶりです。choccoさん。
元気でしたか?
この前、コハルちゃんの保育園に息子と遊びにいったんですよ。
コハルちゃんも園の外に出てきてくれたのですが、息子のほうが照れて会話することなく帰ったのですが、みんな大きくなっていたのでビックリしました。
私もいよいよ仕事復帰します。
今月一度お会いしましょう。
近々連絡しますね。
Posted by はなまきはなまき at 2011年03月02日 05:01
☆はなまきさん

久しぶりですね~!
うちは相変わらずですよ!

保育園に遊びに来てたんですか~。。
キオともずっと会ってなかったし、
コハルも緊張してたかな?

はなまきさんの仕事復帰まえに
是非ぜひ、遊びましょう~♪

わたしも、メールしますね☆
Posted by choccochocco at 2011年03月02日 12:35
わ~い!こはちゃんスイミングごころ 復活したんだね~♪
なつもゴーグル片手にハリキッテるよ☆
やっぱ買ってよかったな~・・ 100均ぢゃなかったけど・・・^^;
Posted by なつママ at 2011年03月02日 14:17
☆なつママさん

ゴーグル持つようになると
テンション高くなりますよね~♪

コハルは先月末に
『3月からプール行く~っ!』
ってはりきってたんだけど、
今日確認したら、

『行きたくない・・・』
って言われちゃいました。

も少し様子みてみようかな。。。。
Posted by choccochocco at 2011年03月02日 20:28
ひさしぶりー。
日記が更新されなかったから、どうしてるかなー?
って思っていたよ。

さきちゃん、誕生日おめでとう!
早いな~もう3歳か。
うちの甥っこももうすぐ2歳。
明日、誕生会をやる予定だよ!

コハルちゃんは、なんだかぐっと女の子らしくなってきたね★
Posted by みき at 2011年03月05日 17:30
☆みきへ

久しぶりだね~!
みきも元気にしてる?

甥っ子ちゃんも、誕生日おめでとう!
かわいくて仕方ないだろーね♪
溺愛かな!?

コハルも来月5歳になるし
早いもんだ~~☆
Posted by choccochocco at 2011年03月06日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。