てぃーだブログ › maruge style › ムスメのこと › 風邪

風邪

今週の水曜日から

発熱・咳・嘔吐の症状がはじまり

3日間保育園をお休みしてる長女
風邪


『保育園にいきたーい』
と訴えてます。

早く治りますように


そんな中、保育園からも救援募金のお知らせがありました

沖縄県私立保育連盟から直接支援していくそうです


たくさんの小さな思いが
大きな力となって
被災地の皆様に届きますように


同じカテゴリー(ムスメのこと)の記事
親子遠足 in県総
親子遠足 in県総(2011-05-16 19:46)

公園をはしご
公園をはしご(2011-04-15 21:21)

海
(2011-04-03 16:53)

カメラマン交代
カメラマン交代(2011-03-02 20:53)

もう3歳
もう3歳(2011-03-01 16:50)

日々の成長
日々の成長(2010-07-22 22:50)


この記事へのコメント
あらら~、大丈夫?

嘔吐、下痢は辛いね(T_T)

うちも、さっきルウが微熱。夜食にラーメン食べてたから大丈夫だと思うけど・・・

早く、治りますよーに☆

そして、東北・関東も早く復旧しますように。
Posted by 便すまママ at 2011年03月18日 21:58
春ちゃん、だいじょうぶですか~
夏はやっと元気復活です。
夏のパワーが春ちゃんのところまで届きますように・・
おだいじになさってくださいね☆
Posted by なつママ at 2011年03月19日 00:03
☆便すまママさん

まだ咳は少しあるけど
だいぶ元気になってきたよ!

ルウちゃんも
早く元気になるといいね!
Posted by choccochocco at 2011年03月19日 15:52
☆なつママさん

ありがとうございます。
来週には元気に登園できそうです!

夏ちゃんも元気になってよかった!
Posted by choccochocco at 2011年03月19日 15:56
あらら〜
かわいそうに。ここんとこ寒かったから体調くずしてる子多いよね
早くよくなりますように

我が家は明日はトリムマラソン出場でーす!
Posted by baby-baby at 2011年03月19日 22:37
☆baby-babyさん

咳はでてるものの、
元気でてきたよ~!

トリムマラソン、どうだった?
20km??
5km??
おつかれさまでした!
Posted by choccochocco at 2011年03月20日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。