てぃーだブログ › maruge style › ムスメのこと › 女三人

女三人

久しぶりに娘たちと三人の生活を過ごしました。

春(長女)は体調不良で保育園をお休み…。
咲(次女)は予防接種のため保育園をお休み…。

二人が同時に休むことがなかったので
朝から妙に気合が入ってしまいました(笑)

今までは一人が泣き出すと
相乗効果で収拾がつかなくなってたけど、
なんだか今日は違う・・・。
洗濯を干していても、
洗い物をしてても
誰も泣いてない!!

・・・二人で仲良く遊んでる~~。

咲が8か月・・。
魔の月齢に入ってきました
お姉ちゃんの髪の毛を引っ張ったり
絵本を破ったり・・・。
春、ガンバレ~!

私はそれらを見守りつつ、
なんだか楽しい一日でした。


女三人



同じカテゴリー(ムスメのこと)の記事
親子遠足 in県総
親子遠足 in県総(2011-05-16 19:46)

公園をはしご
公園をはしご(2011-04-15 21:21)

海
(2011-04-03 16:53)

風邪
風邪(2011-03-18 11:21)

カメラマン交代
カメラマン交代(2011-03-02 20:53)

もう3歳
もう3歳(2011-03-01 16:50)


この記事へのコメント
二人とも大きくなってる〜
兄弟できると二人で遊ぶっていうもんね
今度、遊びにいこうね
Posted by kayo at 2008年10月28日 14:47
>kayoさん
また遊ぼうね!!
連絡しま~す
Posted by choccochocco at 2008年10月29日 09:22
10.29 HAPPY BIRTHDAY♪

おめでとぉ~☆☆☆

オチビ二人かわいいねぇ~!!
やっぱりわたしも一人は女の子欲しいな。

二人いると遊んでくれるのは嬉しいね。
見てるとほほえましい。

これからも素敵なchoccoでいてね!
Posted by kaori at 2008年10月30日 02:01
>kaori
ありがとう!!
ちかじかkaoriも一歳増えるね~(笑)

わたしも男の子欲しいよ~~
今は無理だけどっ・・・!!
Posted by choccochocco at 2008年10月30日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。