てぃーだブログ › maruge style › 仕事のこと › チクチクきらい(笑)

チクチクきらい(笑)

今週から春咲のおじい・おばぁが来沖してます。

もちろん、うちに泊まってるんだけど、
こんな時に限って仕事が数件重なり、
しかも今月中の納め・・・

本当なら一緒にお出かけしたいところだけど、

春をおじぃ・おばぁに預け
咲を保育園に預け

後ろ髪をひかれながらも
今日はお世話になってる造形会社へ
ガジュマル制作のお手伝いに行ってきました

FRP造形の仕事ですが
チクチクきらい(笑)


何度経験しても、やっぱりチクチクします。

かゆいよ~~!





でも、仕事があるだけありがたいです。ホントに(笑)



同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
OFFからON
OFFからON(2011-03-08 23:18)

リゾート
リゾート(2008-12-20 14:03)

北斎
北斎(2008-10-31 06:29)


この記事へのコメント
やっほ~
FRPって響きが懐かしいぃ!
読んでいるだけで、かゆくなってきたよぉ~(笑)
仕事頑張ってね!
Posted by ユミポコ at 2009年03月09日 21:41
>ユミポコさん
ありがとう!
FRPと苦楽を共にした戦友さん(笑)
懐かしいでしょ~
タルクとか硬化促進剤とか・・・笑

わたしも久しぶりのチクチクだったから、
懐かしかったよ!
楽しかったし♪
Posted by choccochocco at 2009年03月10日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。