てぃーだブログ › maruge style › 仕事のこと › OFFからON

OFFからON

日曜日に終えた仕事が一件あって


月曜日は休みモードだったわたし・・・・



いつもよりゆっくりめに朝の支度をしていたら、

突然ダンナの携帯が鳴る。。


「あ、今日ですか?
 
娘たち保育園に送ってから向かいますね~!」


なんて誰かと話してて、

てっきり打ち合わせか何かかな~

って思ってたら


「あ、今日仕事入ったよ!

一緒に現場向かうからね~。」


って・・・。


そうですか。
ありがたいですよね。
そういうの・・・・(苦笑)


土日にかけて
洗濯・掃除やらの
いっさいがっさいの家事をため込んでたので、
気が重いまま出勤


ひな人形も、片付けようと思ってたのにな~

と思いつつ
現場のある沖縄北部の東村へ


普通に遠い・・・




でも景色はキレイ
OFFからON
マングローブで遊びたいし


OFFからON
リゾートホテルにも泊まりたい





無事に仕事を終え

帰ったお家は

修羅場を迎えたみたいに散乱してて

癒されない我が家でした


家事はこまめにやるべきですね、ホント☆


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
リゾート
リゾート(2008-12-20 14:03)

北斎
北斎(2008-10-31 06:29)


この記事へのコメント
かあちゃんは大変だよね…
家事に育児に仕事に…
ホント、私も一緒に暮らし始めて、
これで子供がいたら、もっと大変なんだろうなーってつくづく思うよ。

息抜きしながら、がんばってちょ、かあちゃん!!!
Posted by みき at 2011年03月10日 00:24
☆みき

何となく感じてたけど
本格的に一緒の生活になったんだね~♪

あ~、遊びに行きたいわ
相方さんによろしくね!!

毎日バタバタだけど
いろんな意味で娘たちに癒されてるよ!
かあちゃん、がんばるね☆
Posted by choccochocco at 2011年03月10日 13:45
ごぶさた〜!
あい、これカヌチャ?
仕事でりぞーといくと、なんとなーくせつなくなるよね(笑)

私も火曜日は仕事でリゾートしてたよ。
ちなみに名護でした(涙)

ところで
今年もG.Wは島いく?
計画中です。
Posted by baby-babybaby-baby at 2011年03月11日 22:24
☆かよさん

久しぶり~~!!

そうそう
カヌチャだよ。
よく、おわかりで。。

今年も行きたい!
もちろん、うちは全員参加希望で!
いつも、お世話になってま~す☆
Posted by choccochocco at 2011年03月12日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。