てぃーだブログ › maruge style ›  › 伊計島

伊計島

今日は、朝から近くの海へ…。


海仲間も交えて、総勢9名ほど。




ダンナは海へ。

そして私はビーチでお留守番だったけど、
子供たちと、すんごいいい時間を過ごしました。
伊計島




一緒にお留守番してくれたOサン。

ゆんたく、楽しかったで~す♪


同じカテゴリー()の記事
干潟へ
干潟へ(2011-03-23 17:52)

とってもリゾート
とってもリゾート(2010-07-04 08:13)

またまた早朝
またまた早朝(2010-06-20 11:14)

船で
船で(2010-05-29 16:21)

やっぱり、いい。
やっぱり、いい。(2010-05-23 17:01)


この記事へのコメント
元気かい?

沖縄の海はまだまだ入れそうだね!

こちらは今、台風です。
そして、今年の夏はかなり短いです。
もう長そでを着てるよ……
Posted by みき at 2009年08月31日 19:29
☆みき
おひさしぶり~

台風、大丈夫だった?
実家と電話した時も肌寒いって言ってた!
夏の終わりは切ないねぇ。

夏が恋しくなったら、遊びにおいで(笑)
Posted by choccochocco at 2009年09月01日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。