てぃーだブログ › maruge style › ムスメのこと › きました

きました

ついに長女も水疱瘡に

娘二人、ダブルパンチです

次女が水疱瘡になってから、約2週間弱

いつくるのか・・・とわたしも過敏になってましたが
潜伏期間、2週間っていうのはホントなんですね。


長女の場合は早めに気づいてあげられたので、
少しは軽くすんでくれるといいけど・・・

来週もお休み決定

一緒にビデオでもみるかな。


同じカテゴリー(ムスメのこと)の記事
親子遠足 in県総
親子遠足 in県総(2011-05-16 19:46)

公園をはしご
公園をはしご(2011-04-15 21:21)

海
(2011-04-03 16:53)

風邪
風邪(2011-03-18 11:21)

カメラマン交代
カメラマン交代(2011-03-02 20:53)

もう3歳
もう3歳(2011-03-01 16:50)


この記事へのコメント
お~!予想通り!!

水疱瘡は、やっちゃった方がいいから良かったじゃん☆

でも、見てる方は大変だよね~。仕事も行けないしね・・・私も二人が順番に水疱瘡になったから、しばらく家でボーっとしてたっけ(笑)

小さいうちだけだから、ちょこちょこ病気するのも。

頑張れ~!!!
Posted by 便すまママ at 2010年05月14日 19:26
便すまママさん、ありがとう☆

そだね。
今のうちで良かったかも

今週は次女につきっきりだったから、
来週から、長女とひっそり遊びます

仕事はダンナに任せるべし(笑)
Posted by chocco at 2010年05月14日 20:00
ママー!がんばれー。

最近、日記が増えて楽しみにしております。
Posted by みき at 2010年05月14日 21:52
やっぱり・・・来ましたか。
コハルちゃんは軽く済むといいね。
暑い夏場じゃなくて良かったかもね。

でも、かかる時期が一緒なのは偶然でも凄いね。

出産前に会いたかったけどしばらくはまたお預けだね~。


 
Posted by はなまき at 2010年05月14日 23:55
☆みきへ

そうそう、最近はずっと主婦業なので
放置気味のブログを復興中!
ママ、がんばります!

また見にきてね~
Posted by chocco at 2010年05月15日 10:42
☆はなまきさんへ

だからね~
ほんと今の季節でよかったかも。

はなまきさんに会える日には
べビちゃんが生まれてるかもね!

上村での陣痛のことを思い出すね~(笑)
残りの妊婦生活、楽しんでください♪
Posted by chocco at 2010年05月15日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。