てぃーだブログ › maruge style › ムスメのこと › 謎の水疱・・・

謎の水疱・・・

次女の右耳の上に、ひとつ・・・

水疱になってる湿疹を発見!

これってもしかして??

治ったばかりなので、
水疱瘡ではないと信じたい!!

再発?

そんなのあるのかな


すっごく気になるので
今日病院に連れて行きます


同じカテゴリー(ムスメのこと)の記事
親子遠足 in県総
親子遠足 in県総(2011-05-16 19:46)

公園をはしご
公園をはしご(2011-04-15 21:21)

海
(2011-04-03 16:53)

風邪
風邪(2011-03-18 11:21)

カメラマン交代
カメラマン交代(2011-03-02 20:53)

もう3歳
もう3歳(2011-03-01 16:50)


この記事へのコメント
なんだろね~。再発なんてあるのかなぁ。

水泡の出来る物って水疱瘡しか知らないよ、私も。

水疱瘡の残り??気になるので、病院行ったら報告を!!
Posted by 便すまママ at 2010年05月21日 07:28
☆便すまママさん

あのあと病院に行ったけど、
みさき、大丈夫だったよ!

昨日は、偶然買い物ルートが同じで・・・(笑)
引越し、がんばってね!
Posted by chocco at 2010年05月22日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。