てぃーだブログ › maruge style › ムスメのこと › ついに。

ついに。

さてさて、ついにこんな時期がやってきました

以前から前兆はあったのですが・・・

勝手にわたしのメイク道具で遊んでます



アイシャドウ↓
ついに。

シャドウ・・・
小顔効果ってやつ??
ついに。



そして、

意味もなくファッションショー・・・
ついに。

やっぱり、女の子ですな☆


同じカテゴリー(ムスメのこと)の記事
親子遠足 in県総
親子遠足 in県総(2011-05-16 19:46)

公園をはしご
公園をはしご(2011-04-15 21:21)

海
(2011-04-03 16:53)

風邪
風邪(2011-03-18 11:21)

カメラマン交代
カメラマン交代(2011-03-02 20:53)

もう3歳
もう3歳(2011-03-01 16:50)


この記事へのコメント
あはは(笑)
かわいい
でも、アイシャドウ、なにげに上手
Posted by baby-baby at 2010年06月08日 23:17
baby-babyさん

だからね~
ばっちりアイホールに塗ってるし。
ここんとこ、わたしが化粧するところ
じーーーっと見てるんだよ~
Posted by choccochocco at 2010年06月09日 06:48
そーゆう年になったかぁ♪やっぱ、女の子だね~!

コハルは、小物とか、フリフリしたものとか好きだしね。

近いうちに、姉妹二人に化粧品いじられるね~。確実に☆
Posted by 便すまママ at 2010年06月09日 07:19
あら、

昔のあんたのアフロの写真を

おもいだしたわw

ちょっと画像よこしなさいよ。

楽しみにしてるわね。ぐふふ。。。。
Posted by チャン故意 at 2010年06月09日 10:40
便すまママさん、

そーだね・・・汗

今もそうなんだけど、
たまにわたしの化粧品、どっかにワープしてる・・・。
これから、もっと荒らされるね~☆
Posted by choccochocco at 2010年06月09日 16:14
チャン故意さん、

ってことは、娘と似てるのか??

わたしのアフロ姿・・・貴重なのよw

こっちに見においで~☆☆
もちろん同伴で?笑
Posted by choccochocco at 2010年06月09日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。